So-net無料ブログ作成

気合で帰ってきました-与那国 [呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン]

台風13号を気合で遅らせ、8/29.30の与那国1泊の旅より帰ってまいりました。

与那国島の感想は「どこも大変だなー。」ってな感じです。

今回の旅行は島中をぐるぐるとまわり役場に行ったり、教育委員会にいったり、久部良岳に登ったり、ティンダハナ?にいったりと大忙しでした。

おかげで帰ってきてからはぐったりとして発熱までしております。

台風13号も東風が強く、結構大きかったですね。

西表で缶詰になっている、ツクバ親子3名は無事だったのでしょうか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

お帰りなさいませ。
お仕事兼の旅行だったのかな?
ぐったり&発熱なんだぁ・・・体を休めてください。
by (2005-09-01 11:00) 

ウナギイヌ

お帰りなさい!
どこも大変って、何が大変?
by ウナギイヌ (2005-09-01 12:58) 

makon

こはるびさん、こんにちは。いつもみていただきどうもー!

何が大変って、いろりろありました。
久部良岳は新田のおばさんと上納を2回して許可をもらえたほどです。
おかげで後はすんなり、いけました。やはり、与那国はすごいところです。ですが、荒れているところも多く、その辺が大変だなぁと、主語がなくわかりにくいかぁな。
by makon (2005-09-01 15:03) 

ウナギイヌ

神人まで、もうじきですね!
by ウナギイヌ (2005-09-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。