So-net無料ブログ作成

卒業 [ryoutaのスクスク ア・ハーン]


あっという間の15年間でした
子供の成長に感謝
ryoutaのスクスク  ア・ハーンもそろそろ終わりに近づいてきました
 応援してくださった皆様 ありがとう
 
IMGP5241.jpg 
 

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

温泉饅頭

ryoutaくん、ご卒業おめでとうございます。
11年前の夏、家族で竹富島に旅行したときに旧盆のお祭りでクバ扇を持って踊るryoutaくんを見かけました。
その次の夏、お母様に声をかけさせて頂きました。
それ以来、ブログを拝見して竹富島の様子、ryoutaくんの成長を見てきました。
あれ以来なかなか竹富島には行かれていません。
これからも島の様子を更新してくださる事を楽しみにしています。
ryoutaくんのことも陰ながら応援しております。
by 温泉饅頭 (2017-03-19 22:50) 

makon

温泉饅頭さん
コメントありがとうございます。
11年前にそんなことがあったんですね〜
懐かしく思い出されます。
今まで、応援してくださりありがとうございます。
このブログもryoutaにあやかり、新しくしようかな〜と
思ったりもしています。

by makon (2017-03-19 23:23) 

温泉饅頭

お返事ありがとうございます。
ぜひこれからも竹富島の様子をブログで続けてください。
東京から応援しています!
by 温泉饅頭 (2017-03-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。