So-net無料ブログ作成
SHIROと歩く ブログトップ
前の10件 | -

帰りたくない [SHIROと歩く]


image-20160901午後00100.png
久しぶりにアイヤル浜までお散歩に来ました。
珍しく、自ら海に入って遊んでます。
そろそろ帰ろうと声をかけても知らんぷり〜
引っ張って帰りました。

image-20160901午後00318.png
動かないです!
nice!(0)  コメント(0) 

海は綺麗に見えている [SHIROと歩く]


image-20160606午後54354.png

image-20160606午後54403.png
今日の散歩は西桟橋まで〜
大丈夫だ!今日も海は綺麗です。
連れてきてくれたシロに感謝だなー

nice!(2)  コメント(2) 

田舎の犬ともっと田舎の犬 [SHIROと歩く]

竹富一のお散歩犬のシロ嬢だワン!
年に一回は石垣島に飲みに行きます?もとい打ちに行きます。
そう、嫌いな八種混合ワクチンですね〜
獣医さん、優しいんですが〜注射嫌いー

image-20151128午後103408.png
サンエーの前では石垣の人々に可愛がってもらったよー

image-20151128午後103457.png
ついでに宝クジもー
でも、早く竹富に帰ってゆっくり、散歩したいワン!都会はマーキングが多くてシッコが足りない(≧∇≦)

image-20151128午後103656.png
大好きな西桟橋、夕日が綺麗

image-20151128午後103733.png
大好きな母ちゃんとコンドイビーチまで浜歩き〜〜最高だワン!
nice!(0)  コメント(0) 

どんなTVより綺麗だね [SHIROと歩く]


image-20151121午前71747.png
朝は、すっかり秋めいて来ました。
港は肌寒い感じです。
6時だとまだ真っ暗で、懐中電灯なしでは、ハブが怖くて歩けません。
一昨日の夕方も長〜い太ーいハブが轢かれてましたから気をつけないとです。

今日は、石垣でライブがあるらしくてR太は楽しみで嬉しそうにしています(^-^)
ビギンも出るらしいんで凄い人出になるかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

HOLGAレンズ HL−P [SHIROと歩く]

IMGP4712.JPG
GW前に面白そうなレンズを発見したのでAmazonでポチリました。
トイレンズなので価格はおもちゃ並みですが、写りはいいですね〜
15年くらい前にロモのLC-A?をもっていたんですけど、
そのデジタル版って感じで簡単にトイカメラ風の画像が写せます。
エフェクトもいいけど写ったまんまが面白い! 
かなり暗いのでISOが高めになるK−01とセットで使うといい感じ
スタイルも本家HOLGAみたい
ピントも色もぼけぼけですけど個人的にはお気に入り
しばらくは遊べそうです。
 

nice!(0)  コメント(0) 

シロも大きくなりました [SHIROと歩く]


image-20150307午前10:14:50.png
もう、観光が忙しくて全然アップできていませんm(._.)m
久しぶりの晴れ間にシロさんもシャンプーして臭いのとお別れです。夏が来ればやがて2才と早いものですね〜
最近はお手も覚えてきましたしいつも石垣の上で誰か来るのを待ってますよ。竹富にいる石垣犬なのだ!


nice!(1)  コメント(0) 

台風も去って [SHIROと歩く]

また今回の台風も肩すかしで、雨も少なくて残念でした。
台湾ではあんなに沢山降っていたのに!
天気も晴れ続きとなり、日中は暑さが戻ってきました。

image-20140924午後063656.png


今日はコンドイ浜まで遠征しました!


image-20140924午後063746.png

自分の影に驚いてます。この後は久々にひと泳ぎ~


nice!(2)  コメント(0) 

ブラリ石垣島の旅? [SHIROと歩く]


image-20140917午後061432.png
1年は早いもので、もう犬の予防接種時期になってしまい、シロを連れて石垣島へ!GO
でも、これが大変なんです。
まず、犬を乗せてくれるフェリーの時間を調べて、獣医さんに到着時間と移動時間を計算して予約します。
石垣島の移動はお友達に車を借りることにしました。

image-20140917午後061930.png

今回、お借りしました。懐かしいニッサンラシーン!!よ[新月]?こ号です。カッコイイね!
昔の車はデザインがいいよね!欲しくなりました!

image-20140917午後062454.png

獣医さんがあっという間に終わりましたので、チョット、珈琲豆を買いに空港へ向かいました。
石垣島でスタバのコーヒーが飲めるのは空港だけなんです。


image-20140917午後062713.png


空港の帰りにはバンナ公園展望台へ行ってみたらバンナの涼しい事!驚きました。
ここに引っ越したいです。


image-20140917午後062911.png


無事に竹富島に戻って来たシロはぶがりてグッタリしています。犬も都会は疲れるのね!
nice!(7)  コメント(0) 

朝夕涼しい感じ [SHIROと歩く]

昨日は竹富島の敬老会が行われました。
皆さんいつまでもお元気で(^。^)

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はかなりすごしやすいです。

image-20140915午前065739.png

シロも気持ちいいよって、穴掘ってます。

image-20140915午前073727.png

チョットゴージャスなヤドカリ発見


image-20140915午前073857.png
桟橋通りは綺麗に掃除されてました。
民宿組合さんありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

カニの災難 [SHIROと歩く]


image-20140904午前093545.png
竹富島のシロです〜ワン!
R太家にも島の皆にも可愛がってもらっています。
最近のお気に入りは散歩中に海岸でする穴掘りだワン
穴の中には、遊び相手のカニさんが潜んでいるから、探すのが楽しくて楽しくて!
でも、一緒に遊ぶと、すぐに泡を吹いて動かなくなるワン!もっと遊びたいのに〜

image-20140904午前094200.png


image-20140904午前094215.png
無益な殺生はやめましょう
飼い主より
nice!(4)  コメント(0) 
前の10件 | - SHIROと歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。